2012年09月30日

チャリティー募金額の算出と送金時期変更について


2011年3月11日に東日本大震災があり、
2011年5月のガレージセールから
東日本大震災の支援として、チャリティーを組み込んで来ました。

これまでは、ガレージセールを終えた月毎
チャリティー金額の算出と送金を行っていました。

1年が経ち、時には募金額の少ない月もある事などから、
2012年9月のガレージセール分より、上半期、下半期に分けて、
各月の募金額の合計を算出し、送金をする事にしました。


今年は、6月分まで送金が済んでいますので、
9月分・10月分・11月分・(12月に出来れば12月分)
総額を、下半期分としてまとめて送金する事にさせて頂きます

来年の上半期は、3月分・4月分・5月分・6月分になります


ガレージセールにおいてのチャリティー活動につきましては
何も変更はありません。
一部の商品の売り上げ金の全額、または、売上金の一部
チャリティーにするなどして続けて行きたいと思っています。

皆様のご理解とご協力により、チャリティーを続けてこれています。
本当にありがとうございます。


今後とも、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。
m(_ _)m


soramame&Rie&Misa



posted by soramame at 23:58 | 神奈川 ☀ | Comment(0)
| TrackBack(0) | ガレージセール>義援金・支援金送金報告
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit  re

2012年09月29日

9月のガレージセール終了報告


9月28日、29日の2日間に開催しましたガレージセールが
無事に終わりました。

今回は1人での開催ということで、開催時間をいつもより
1時間遅い、11時からにさせて頂きました。

1日目

午前中は曇り。 予報では雨は大丈夫そうだったので
準備を始める事にしました。

大丈夫かな〜
CA3G0002.JPG  CA3G0003.JPG

時折、パラッと小雨が降ってすぐに止むという状態が
2、3回ありましたが、その後はだんだん晴れてきました。
この日は風が強かったのでパラソルは開きませんでした。

青空が出てきました。
CA3G0015.JPG



posted by soramame at 23:55 | 神奈川 ☀ | Comment(0)
| TrackBack(0) | ガレージセール>終了報告
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit  re

2012年09月18日

9月のガレージセール開催のお知らせ


みなさまいかがお過ごしでしょうか。
7月8月と暑い夏も終わりましたが、まだまだ暑い日がありますね。

さて、9月は自分の事や、家の事でなんだか忙しく、
ガレージセールが出来るかと心配していましたが、
なんとか月末に出来そうです。
お知らせが遅くなりすみません。m(_ _)m

今回は、Misaちゃんが参加できず、そらまめ1人ですので
Misaちゃんのコーナーが無く、ちょっと縮小になりますが、
よかったら足を運んでくださいね。


9月のガレージセールの日程をお知らせ致します。

日程: 9月28日(金曜日) 29日(土曜日)

・どちらか一日雨の場合、
    晴れた方の1日のみの開催になります。
・両日雨天の場合、
    中止になります。


場所: 「逗子消防署」の斜め前、アパートの駐車場にて
白とブルーのパラソルが目印です。(風が強い場合は出していません)

時間: 
両日共に(金曜日・土曜日)
午前11:00ごろ〜日没まで(午後5:00ごろ)



出品予定

◆オリジナルポストカード
◆とんぼ玉アクセサリー
◆ストラップ
◆手作り小物
◆USDアクセサリー
◆中古ぬいぐるみ(大・中・小)
◆中古パンプス
◆雑貨
◆服
その他〜


一部、東日本大震災チャリティーの品もあります。

お時間の都合がありましたら、ぜひ遊びに来てください。
お散歩がてらにでも、立ち寄って頂けると嬉しいです。



posted by soramame at 16:42 | 神奈川 ☁ | Comment(0)
| TrackBack(0) | ガレージセール>開催お知らせ
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit  re
×

