2012年10月22日

10月のガレージセール終了報告


10月21日と22日の2日間開催しましたガレージセールが
無事に終了しました。

2日間とも良い天気で、1日目は少し暑いくらいでした。
強い風も吹かず、雨も降らず、気持ちよく開催できました。


1日目

いつもより出品数が多く、荷物の搬出に時間がかかった事と
ディスプレイ変更に時間がかかってしまったので、
予定よりだいぶ準備が遅くなってしまいました。

この日は市民祭りとぶつかっていたせいか、
人通りがほとんどなく、準備が終わってからも、
しばらくは歩道を歩く人もまばらで、淋しい感じでした。

午後になって、少しずつ人通りも増えてきて、
立ち寄って下さる方も増えて来ました。


人気だったポーチ・ミニバッグ   ポストカードは新作4つ
CA3G0001.JPG  CA3G0002.JPG
アクセサリー小物のコーナー
CA3G0003.JPG



posted by soramame at 23:57 | 神奈川 | Comment(0)
| TrackBack(0) | ガレージセール>終了報告
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit  re

2012年10月15日

10月のガレージセール開催のお知らせ


10月のガレージセールの日程が決まりましたのでお知らせします。

ちょっと押し迫ってしまいましたが、来週になります。

日程:10月21日(日曜日)・10月22日(月曜日)

一日のみ雨天の場合の振り替え:23日(火曜日)
途中、一時的な小雨の場合は通常開催


場所:「逗子消防署」斜め前 アパートの駐車場にて

白とブルーのパラソルが目印です。
(風が強い場合は開いていません)

時間:午前11時〜午後5時ごろまで

★当日の開催状況、変更などは、こちらのページの
右サイドバーの「ツイッターパーツ」で見て頂けるようにしました。




出品予定


新たに「秋冬物」のUSED服をいっぱい出品します!
・H&M ・ROSE FANFAN ・layla Rose
・セシルマクビー
など ガールズブランドの服がいっぱい
状態の良いものも多いですよ。 早い者勝ち!

9号・Mサイズが多いですが、大き目の物もあるので
お手に取って合わせてみてくださいね。


◆カバン USED 
・女性用バッグ各種 (こちらも多数あります。)
・服を買った時に入れてくれるガールズブランドのショップ袋
・不織布バッグなど
・ポーチなど


◆靴 USED
・子供用 ブーツ (数が少ないのでお早めに)
・23,5cm 女性用ブーツ(1点)
・23,5cm パンプス サンダル


◆食器類
・お皿
・コップ ・マグ など


◆アクセサリー・小物・雑貨など。
その他いろいろ出品。

一部、東日本大震災チャリティーの品もあります。


お時間の都合がありましたら、ぜひお立ち寄りください。

( "・ω・゛)ノ



posted by soramame at 20:14 | 神奈川 | Comment(0)
| TrackBack(0) | ガレージセール>開催お知らせ
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit  re
×

