2013年03月26日

3月のガレージセール終了報告


3月の24日と26日(25日予定でした)の2日間行いました
ガレージセールが無事に終了しました。

今回はそらまめ一人での開催でした。
CA3G0002.JPG

1日目

日曜日はいつも人通りが少ないのですが、
ちょうど桜が満開という事もあって、皆さんお花見に出かけてしまったのか、
それとも寒かったせいなのか、いつにも増して人通りが少なく、
一人の時間が少し寂しい一日となりましたが、
雨に降られることもなく、無事に終了時間まで開催する事が出来ました。

花曇りという感じでしたが、日中は太陽も出ていました。
CA3G0001.JPG

いつも姉の車が置いてある駐車スペースも借りて
2つの駐車スペースを使っているのですが、
この日はアパートにJcomの車が来るというので、
なるべく1つの駐車スペースに収まるように詰めて配置したので、
商品の間の歩くスペースが少し狭くなりました。
CA3G0016.JPG

そらまめのコーナー

オリジナルポストカード           ハンドメイドチョーカーネックレス
CA3G0004.JPG CA3G0050.JPG
ハンドメイドイヤリング             ハンドメイドピアス
CA3G0051.JPG CA3G0049.JPG
USEDアクセサリー
CA3G0041.JPG

その他のコーナー

ポーチ類
CA3G0003.JPG
春物の洋服
CA3G0015.JPG
男物服                     サマーセーター・カットソー・Tシャツなど
CA3G0033.JPG CA3G0035.JPG
カバン・ショップバッグ
CA3G0046.JPG
ショップバッグは残りわずかです。

パンプス・サンダル               食器類
CA3G0044.JPG CA3G0045.JPG
中古本                     雑貨類
CA3G0061.JPG CA3G0060.JPG

いつも立ち寄って下さる方もいらしてくれたり、
男性のお客様がカバンを買ってくださったり、わざわざ車を止めて
お買い物に来てくださった方もいて、嬉しかったです。

ガソリンスタンドで洗車をしている間に立ち寄ってくださった外国の方が
アクセサリーを見てくれていたのですが、日本語が出来ないようでしたので、
知っている単語をフル活用。 なんとか通じたようでホッとしました。
お気に入りの物があったようですが、ドルしか無いということで
残念そうにしていらっしゃいました。
英語は、言っている事はなんとなく分かるのですが、こちらが話すとなると
パッと単語が出てこなかったりします。
商品の説明くらいは出来るようになったらいいなーと思いました。


お客様が来ない時間、自宅の庭に咲いているをちょっと見に行きました。
急いで撮ったので綺麗に取れませんでしたが、満開でした。
CA3G0019.JPG  CA3G0018.JPG
夕方少し前、雲の中に太陽が見えました。
最初は月かと思いましたが、雲が切れた時まぶしかったので太陽だったようです。
CA3G0020.JPG

日中は太陽が当たっている所は暖かかったですが、
夕方、太陽が沈むと急に寒くなってきました。

5時になったので片づけを始め、1日目は無事に終了しました。




posted by soramame at 00:59 | 神奈川 ☁ | Comment(0)
| TrackBack(0) | ガレージセール>終了報告
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit  re

2013年03月18日

3月のガレージセールについてのお知らせ


お久しぶりのブログ更新になります。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

2013年、ついこの前、新しい年が始まったと思っていたら、
あっという間に3月になった気がします。
冬のお休み期間が終わり、暖かい日も多くなってきました。

今年も出来る限り、ガレージセールの開催が
出来ればいいなと思っています。

今年最初の3月のガレージセールですが、
開催を予定するにあたり、私事で申し訳ないのですが、
最近、体調が不安定な事もありまして、どうしようか考えていました。

そこで、今回は勝手ながら、開催予定は立てておき、
もし体調が悪かったら、急遽、1日だけの開催、又は、
2日とも中止にさせて頂く
という形にさせて頂きたいと思います


その為、今月は、外に出す開催お知らせの看板は
出さない
事に致します事、ご了承下さいませ。m(_ _)m


押し迫ってしまいましたが、開催予定をお知らせします。

日程:3月24日(日曜日)・3月25日(月曜日)

雨天の日は中止ですが、
途中、一時的な小雨の場合は通常開催


場所:「逗子消防署本部」斜め前 アパートの駐車場にて

白とブルーのパラソルが目印です。
(風が強い場合は開いていません)

時間:午前11時〜午後5時ごろまで
(開催時間は変更あるかもしれません)



当日、お天気による開催状況も含め開催しているか、
中止させて頂くかは、
ツイッターで書き込みます

こちらのページの右サイドバーでつぶやきが見れます
(上手く表示されない場合はブログを再読み込みしてみて下さい。)
お立ち寄りのご参考にして頂けたらと思います。


大変申し訳ありませんが、ご理解宜しくお願い致します。m(_ _)m

皆様とまたお会いできるのを楽しみにしています。

( "・ω・゛)ノ



posted by soramame at 22:56 | 神奈川 ☔ | Comment(0)
| TrackBack(0) | ガレージセール>開催お知らせ
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit  re
×

