2012年05月01日

ガレージセールの日程変更のお知らせ

5月のガレージセールの日程が変わりました。

3日、4日、5日の予定でしたが、3日が雨のようなので、
一日ずらして、
4日(金曜日)、5日(土曜日)、6日(日曜日)に変更になりました。

時間は10:00ごろからで、変わりません。

4日が雨天だった場合、5日、6日の2日間開催の予定です。

天気の具合を見ながら、また変更等あるかもしれませんが、
変更があった場合はブログにアップします。


お天気が良い事を祈って、楽しみに準備してます!
是非、お立ち寄りくださいね。

( "・ω・゛)ノ



posted by soramame at 20:34 | 神奈川 ☁ | Comment(2)
| TrackBack(0) | ガレージセール>開催お知らせ
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit  re
この記事へのコメント
そらまめさんこんにちは!
また、ブログでリンクを貼らせていただきましたm(__)mいよいよ明日から開催ですね!3日間がんばってください^^沢山お客さん来てくださるといいですね♪
Posted by sasami at 2012年05月03日 17:21
sasamiさん
こんにちは!
ブログにリンクありがとうです。3日間頑張ります^^

5日6日は天気は大丈夫なんじゃないかと思うし
明日もなんとか持ってくれるといいなと思います。
お客さんが沢山来てくれると嬉しいです。

sasamiさんのアクリルエコたわし見ましたー。
すごい可愛いです。
自分が作ったわけじゃないけど、
お客さんに見てもらうのが楽しみです。
( "・ω・゛)ノ
Posted by そらまめ at 2012年05月04日 04:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268002922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

