2012年05月14日

5月の支援金送金報告

5月4日・5日・6日に行いましたガレージセールの収益金から
募金金額 6600円
 「LIFE311 more trees 被災地支援プロジェクト
送金することが出来ました。

CAT9E076.png
募金をして送られてきたバナーです。

*「LIFE311」に関しての詳しくは、上のリンク先をご覧頂ければと思います。


また、Garage Blue Bellさんのショートブレッドの売り上げ3000円は、
Garage Blue Bellさんを通じて
あしなが東日本大地震・津波遺児募金」に送金されます。


皆様のご協力のおかげで、今回も支援金を送金する事が出来ました。
ありがとうございました。m(_ _)m




posted by soramame at 23:50 | 神奈川 ☁ | Comment(2)
| TrackBack(0) | ガレージセール>義援金・支援金送金報告
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit  re
この記事へのコメント
おはようございます。kito*kaです。
この前はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです。

Life311への送金ありがとうございます。
私もリースの売り上げの一部を同じところに送っているんですが、バナーが送られてくると俄然やる気アップします。

また次回もよろしくお願いします。
Posted by kito*ka at 2012年05月16日 09:28
kito*kaさん

こんにちは。
こちらこそ、またお会いできて楽しかったです。
リース完売して嬉しいですねー。
綺麗だもんな〜。^^

Life311のバナーいいですよね。
ちゃんと送金出来たんだって感じがしますよね。

次回も沢山の人に見てもらえるといいですね。
またお会いしましょう〜。
( "・ω・゛)ノ
Posted by そらまめ at 2012年05月16日 21:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270006989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

