2013年11月13日

11月のガレージセール終了報告

11月11日、12日の2日間行いましたガレージセールが
無事に終了しましたのでご報告します。


1日目

曇りのち晴れの予報で、午前中は曇っていましたが、
だんだん晴れてきて日中は太陽が温かく、
2枚用意していた上着も1枚だけで大丈夫でした。


今回から冬物の服を出しました。
長袖のTシャツパーカーセーター
服以外にも、ショール類スカーフなどお買い上げ頂けました。
ありがとうございました。m(_ _)m

misaちゃんの新作のポストカード
森や雪山の風景
CA3G0005.JPG

sasamiさんのアクリルエコたわし
CA3G0007.JPG
ハート・しずく・雲・に加え、
今回は星形と木の葉型もありました。

この日は、エコたわしを作っている
sasamiさんが遊びに来てくれました。

午後3時半過ぎ、突然の大粒の雨。
sasamiさんも手伝ってくれて、大慌てで片付け。

ちょうど帰宅した甥っ子も、制服のまま片付けに参加してくれ、
4人で家の中に荷物を運びました。
私とmisaちゃんだけだったら、
もう少し時間がかかっていたと思いますが、
2人のおかげでだいぶ早く片付ける事が出来ました。

少したって、玄関外に置いてあったテーブルを拭きに
misaちゃんと外に出たら風がすごく冷たくなっていて、
「急に冬が来たみたいだね」とびっくりしました。

突然の雨で4時前の終了になってしまいましたが、
お客様に沢山来て頂けたのでよかったです



◆ ◆ ◆


2日目

朝からどんより曇っていましたが、午後には良い天気になりました。
前日よりかなり寒かったので、
二人共、モコモコに重ね着をして寒さに備えました。


男性物のシャツネクタイ
CA3G0010.JPG
男物の靴下もあるのですが、
写真を撮っていませんでした。m(_ _)m

アクセサリーもまたちょっと増えました。
CA3G0004.JPG

そらまめオリジナルの絵葉書も買って頂けて嬉しかったです。
CA3G0006.JPG

雑貨
ストレートヘアアイロンミニひざかけ
ミニーお掃除手袋なべつかみ
CA3G0008.JPG

ハンカチスカーフハンカチコースターも人気でした。
コースターは残り少なくなりました。

スカーフハンカチは素材がテロっとしていて、
大きさがハンカチ程度のものです。
鞄の持ち手に結んでアクセントにしたり
髪を結ぶ人はゴムの上から結んだり
使い方は色々あると思いますが、
大きなものより結んだ時の長さが調度良いのかもしれませんね。

今回スカーフハンカチを買ってくださったお客様の中に
すでに鞄にスカーフハンカチを結んでいる方がいらっしゃいました。

無地の鞄でも、スカーフハンカチを変えると
鞄の雰囲気が変わって楽しめそうですね。


★今回記事に書いた商品の他には
カバン・ポーチ類・ランチョンマット・バンダナ
お皿・コップ・マグカップ・ゆのみ・お茶碗
多目的クロス・センタークロス・チャリティー雑貨
パンプス・ブーツ・古本
(ハンドメイド)くるみマグネット・毛糸のお花ブローチ

などがありました。


この日は本当に寒く、途中から貼るカイロを腰にあてていました。
心配していた雨は降ること無く、
日没まで開催することが出来ました。

2日間、寒い中、立ち止まって商品を見てくれたり、
お買い物をしてくださったお客様
本当にありがとうございました。 m(_ _)m



12月に開催するかはまだ決まっていません。
気温・お天気などをの様子を見て決めたいと思います。

あまり寒くなるようでしたら開催しないかもしれません。
開催するかしないか、決まりましたらお知らせ致します。

( "・ω・゛)ノ



posted by soramame at 16:48 | 神奈川 ☀ | Comment(0)
| TrackBack(0) | ガレージセール>終了報告
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit  re
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380128610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。