2013年11月13日

11月のガレージセール終了報告


11月11日、12日の2日間行いましたガレージセールが
無事に終了しましたのでご報告します。


1日目

曇りのち晴れの予報で、午前中は曇っていましたが、
だんだん晴れてきて日中は太陽が温かく、
2枚用意していた上着も1枚だけで大丈夫でした。


今回から冬物の服を出しました。
長袖のTシャツパーカーセーター
服以外にも、ショール類スカーフなどお買い上げ頂けました。
ありがとうございました。m(_ _)m

misaちゃんの新作のポストカード
森や雪山の風景
CA3G0005.JPG

sasamiさんのアクリルエコたわし
CA3G0007.JPG
ハート・しずく・雲・に加え、
今回は星形と木の葉型もありました。

この日は、エコたわしを作っている
sasamiさんが遊びに来てくれました。

午後3時半過ぎ、突然の大粒の雨。
sasamiさんも手伝ってくれて、大慌てで片付け。

ちょうど帰宅した甥っ子も、制服のまま片付けに参加してくれ、
4人で家の中に荷物を運びました。
私とmisaちゃんだけだったら、
もう少し時間がかかっていたと思いますが、
2人のおかげでだいぶ早く片付ける事が出来ました。

少したって、玄関外に置いてあったテーブルを拭きに
misaちゃんと外に出たら風がすごく冷たくなっていて、
「急に冬が来たみたいだね」とびっくりしました。

突然の雨で4時前の終了になってしまいましたが、
お客様に沢山来て頂けたのでよかったです



posted by soramame at 16:48 | 神奈川 ☀ | Comment(0)
| TrackBack(0) | ガレージセール>終了報告
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit  re

2013年10月10日

10月のガレージセール終了報告


10月7日と8日の2日間行いましたガレージセール
無事に終了しましたので報告します。


1日目

朝、雨が降っていたので、これは無理かなーと思ってましたが
準備を始める時間になる頃にはやんでくれました。

天気予報を確認したら、昼頃から晴れそうだったので
なんとか降らないでいてくれることを願いつつ準備開始。

まだどんよりと曇っている中、準備を終えると
早速お客様が来てくれました。

前回、アクセサリー(ネックレス)が沢山入ったのですが、
ガレージセールの直前だったのもあって
急遽、ビニールに入れて箱に入れていたのですが、
これじゃあお客様がパッと見て、どんなネックレスがあるのか
分かりづらいと思い、今回は全部出して吊り下げることにしました。
P1000062.JPG  P1000063.JPG
これでも量があるので重なってしまっているのですが。><


以前作ったくるみマグネットが残り1つになったので、
また作ってみました。
P1000083.JPG
ちょっとしたプレゼントにもいいかなと思います。


台風の影響か、曇っているのにじめじめとして
かなり暑かったのですが、
お昼ごりになると晴れ間が出てきて更に暑くなってきました。
P1000066.JPG


posted by soramame at 23:28 | 神奈川 | Comment(0)
| TrackBack(0) | ガレージセール>終了報告
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit  re

2013年06月30日

6月のガレージセール終了報告


6月9日と10日の2日間行いましたがーレジセールが
無事に終了しましたので報告します。



1日目

朝は少し曇っていましたが、だんだん晴れてきて
日中はとても暑い、真夏日になりました。
CA3G0001.JPG


今回は夏前という事で、夏物の服を出しました。
肩紐ワンピース、マキシ丈ワンピース、チューブトップワンピース
キャミソール、半そでのカットソー他。
CA3G0015.JPG  CA3G0016.JPG

CA3G0019.JPG

お皿や、雑貨なども、少しですが、新たに出品しました。
CA3G0020.JPG CA3G0010.JPG
お皿は完売したものもあります。 ありがとうございました。

ご自由にお持ち帰り頂いていいものを、箱に入れました。
中古のお茶碗雑貨
CA3G0022.JPG


Misaオリジナルポストカードと 蜜蝋キャンドル”crown”
CA3G0004.JPG  CA3G0003.JPG


sasamiさんの「アクリルエコたわし
それと、今回は「アクリルコースター」を作ってくれました。
汚れてしまったらアクリルたわしにも出来る便利なコースターです。

右上の丸いのがコースター
CA3G0002.JPG

Mama Unitedの作品
アフリカ布のコースターや、ステンドグラスのペンダントトップ
貝のピアス、レースで包んだ貝のストラップ、マスクなど。

ステンドグラスのペンダントトップは、季節問わず使えますね。
こちらは残りわずかになりました。
CA3G0006.JPG


1日目は、だいぶ風がありましたが、商品が飛んだり
倒れたりするほどではなかったのでよかったです。

じっとしていると太陽がジリジリとして
お立ち寄り下さって商品を見ていたお客様も、みなさん暑そうでした。

どのくらいの気温になるか分からなかったので、
いつも用意している紅茶を、あったかいものを用意していたのですが、
あったかい飲み物はオススメできない暑さでした。


陽が長くなって明るかったので、6時ごろまで開催して、
1日目が無事に終了しました。



posted by soramame at 23:34 | 神奈川 ☁ | Comment(0)
| TrackBack(0) | ガレージセール>終了報告
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit  re
×

