2013年07月10日

2013年上半期の支援金送金報告


こんにちは。 毎日暑い日が続いていますね。


そらまめは夏になると、突然すっぱいものが恋しくなります。
レモン味のジュースや、お酢ドリンクを飲むと
じわーっと体が少し楽になる感じがします。

梅雨明けしましたが、まだ少し空気がじめっとしてますね。
水分補給や塩分も取りながら、夏を過ごしましょう。


さて、2013年上半期分の支援金の送金が出来ましたので
ご報告致します。

2013年、3月、5月、6月に行いました
ガレージセールの収益金から、募金金額 9950円
 「LIFE311 more trees 被災地支援プロジェクト
送金することが出来ました。

LIFE311.jpg


*「LIFE311」に関しての詳しくは、上のリンク先をご覧頂ければと思います。

皆様のご協力のおかげで、今回も支援金を送金する事が出来ました。
ありがとうございました。m(_ _)m


尚、次回は、9月から12月の間に開催出来た月分を
下半期としてまとめて、募金額を算出、送金致します。

今後も、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

( "・ω・゛)ノ


posted by soramame at 23:56 | 神奈川 ☁ | Comment(0)
| TrackBack(0) | ガレージセール>義援金・支援金送金報告
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit  re

2013年04月02日

2012年下半期の支援金送金報告


報告が遅くなりましたが、2012年下半期分の
支援金の送金が出来ましたので報告致します。

2012年、9月、10月、11月、12月に行いました
ガレージセールの収益金から、募金金額 10015円
 「LIFE311 more trees 被災地支援プロジェクト
送金することが出来ました。


LIFE311.jpg
「LIFE311」募金バナー

*「LIFE311」に関しての詳しくは、上のリンク先をご覧頂ければと思います。

皆様のご協力のおかげで、今回も支援金を送金する事が出来ました。
ありがとうございました。m(_ _)m


尚、次回は、3月、4月、5月、6月分を上半期としてまとめて、
募金額を算出、送金致します。

今後も、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

( "・ω・゛)ノ



posted by soramame at 22:57 | 神奈川 ☔ | Comment(0)
| TrackBack(0) | ガレージセール>義援金・支援金送金報告
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit  re

2012年09月30日

チャリティー募金額の算出と送金時期変更について


2011年3月11日に東日本大震災があり、
2011年5月のガレージセールから
東日本大震災の支援として、チャリティーを組み込んで来ました。

これまでは、ガレージセールを終えた月毎
チャリティー金額の算出と送金を行っていました。

1年が経ち、時には募金額の少ない月もある事などから、
2012年9月のガレージセール分より、上半期、下半期に分けて、
各月の募金額の合計を算出し、送金をする事にしました。


今年は、6月分まで送金が済んでいますので、
9月分・10月分・11月分・(12月に出来れば12月分)
総額を、下半期分としてまとめて送金する事にさせて頂きます

来年の上半期は、3月分・4月分・5月分・6月分になります


ガレージセールにおいてのチャリティー活動につきましては
何も変更はありません。
一部の商品の売り上げ金の全額、または、売上金の一部
チャリティーにするなどして続けて行きたいと思っています。

皆様のご理解とご協力により、チャリティーを続けてこれています。
本当にありがとうございます。


今後とも、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。
m(_ _)m


soramame&Rie&Misa



posted by soramame at 23:58 | 神奈川 ☀ | Comment(0)
| TrackBack(0) | ガレージセール>義援金・支援金送金報告
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit  re
×

