2013年09月26日

10月のガレージセール開催のお知らせ


みなさまお久しぶりです。

夏も終わり、夜には秋の虫も鳴き始めましたが、
まだ暑い日もありますね。

9月は前半体調があまり良くなかった事もあり、
お彼岸あたりは忙しかったのもあったり、
何より、ずっと天気が不安定だったので
なかなか予定を立てられずにいました。

そんなこんなでもう10月も迫ってしまいましたので、
今月はガレージセールの開催をしない事にしました。

という事で、10月のガレージセール開催のお知らせを致します。

今月は、そらまめ1人の開催となります。

日程: 10月6日(日曜日)・10月7日(月曜日)

雨天の日は中止です。
途中、一時的な小雨の場合は通常開催

★今回は延期はありません

場所: 「逗子消防署」 斜め前 アパートの駐車場にて

     逗子市桜山6丁目
注) 「逗子市消防本部/逗子市役所内」ではありません。

簡易地図は左サイドバー上部の写真下
「地図はこちら」をクリック。

白とブルーのパラソルが目印です。
(風が強い場合は開いていません)

時間: 午前11時〜午後5時ごろ(暗くなる前)まで
(開催時間は多少変更あるかもしれません)


〜 ・ 〜 ・ 〜

申し訳ありませんが、体調不安定が続いております。
体調が悪い場合は、1日だけの開催、又は中止。

という形にさせて頂きたいと思います
。m(_ _)m

当日、お天気による開催状況も含め
開催しているか、中止させて頂くかは、ツイッターで書き込みます

こちらのページの右サイドバーでつぶやきが見れます
(上手く表示されない場合はブログを再読み込みしてみて下さい。)
お立ち寄りのご参考にして頂けたらと思います。

大変申し訳ありませんが、ご理解宜しくお願い致します。m(_ _)m
よろしければ、是非お立ちより下さいませ。

( "・ω・゛)ノ

posted by soramame at 23:39 | 神奈川 ☁ | Comment(0)
| TrackBack(0) | ガレージセール>開催お知らせ
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit  re

2013年07月10日

2013年上半期の支援金送金報告


こんにちは。 毎日暑い日が続いていますね。


そらまめは夏になると、突然すっぱいものが恋しくなります。
レモン味のジュースや、お酢ドリンクを飲むと
じわーっと体が少し楽になる感じがします。

梅雨明けしましたが、まだ少し空気がじめっとしてますね。
水分補給や塩分も取りながら、夏を過ごしましょう。


さて、2013年上半期分の支援金の送金が出来ましたので
ご報告致します。

2013年、3月、5月、6月に行いました
ガレージセールの収益金から、募金金額 9950円
 「LIFE311 more trees 被災地支援プロジェクト
送金することが出来ました。

LIFE311.jpg


*「LIFE311」に関しての詳しくは、上のリンク先をご覧頂ければと思います。

皆様のご協力のおかげで、今回も支援金を送金する事が出来ました。
ありがとうございました。m(_ _)m


尚、次回は、9月から12月の間に開催出来た月分を
下半期としてまとめて、募金額を算出、送金致します。

今後も、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

( "・ω・゛)ノ


posted by soramame at 23:56 | 神奈川 ☁ | Comment(0)
| TrackBack(0) | ガレージセール>義援金・支援金送金報告
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit  re

2013年06月30日

6月のガレージセール終了報告


6月9日と10日の2日間行いましたがーレジセールが
無事に終了しましたので報告します。



1日目

朝は少し曇っていましたが、だんだん晴れてきて
日中はとても暑い、真夏日になりました。
CA3G0001.JPG


今回は夏前という事で、夏物の服を出しました。
肩紐ワンピース、マキシ丈ワンピース、チューブトップワンピース
キャミソール、半そでのカットソー他。
CA3G0015.JPG  CA3G0016.JPG

CA3G0019.JPG

お皿や、雑貨なども、少しですが、新たに出品しました。
CA3G0020.JPG CA3G0010.JPG
お皿は完売したものもあります。 ありがとうございました。

ご自由にお持ち帰り頂いていいものを、箱に入れました。
中古のお茶碗雑貨
CA3G0022.JPG


Misaオリジナルポストカードと 蜜蝋キャンドル”crown”
CA3G0004.JPG  CA3G0003.JPG


sasamiさんの「アクリルエコたわし
それと、今回は「アクリルコースター」を作ってくれました。
汚れてしまったらアクリルたわしにも出来る便利なコースターです。

右上の丸いのがコースター
CA3G0002.JPG

Mama Unitedの作品
アフリカ布のコースターや、ステンドグラスのペンダントトップ
貝のピアス、レースで包んだ貝のストラップ、マスクなど。

ステンドグラスのペンダントトップは、季節問わず使えますね。
こちらは残りわずかになりました。
CA3G0006.JPG


1日目は、だいぶ風がありましたが、商品が飛んだり
倒れたりするほどではなかったのでよかったです。

じっとしていると太陽がジリジリとして
お立ち寄り下さって商品を見ていたお客様も、みなさん暑そうでした。

どのくらいの気温になるか分からなかったので、
いつも用意している紅茶を、あったかいものを用意していたのですが、
あったかい飲み物はオススメできない暑さでした。


陽が長くなって明るかったので、6時ごろまで開催して、
1日目が無事に終了しました。



posted by soramame at 23:34 | 神奈川 ☁ | Comment(0)
| TrackBack(0) | ガレージセール>終了報告
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit  re
×

